~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ひとり楽しみ

ひとり楽しみ

今夜は、嫁と三女はソフトボールのお泊まり会、長女と次女はジジババの所へ泊まりに。

私、ひとりぼっちのサタデーナイトです!


仕事も終わって、さあ何しようかな~。。。

まずは、温泉にでも行ってこよう!


イメージ 1

ここは諏訪湖畔にある片倉館という温泉です。昼間の景色はこんな感じ

湯ぶねに浸かり・・・・・


♪~ 
  す~わはよいとこ~~ いで~ぇゆのさ~とよ~

   ほんに~ぃぃ そうずらよ~

と諏訪のテーマソングを口ずさみながら、レトロな雰囲気の中で、一時間ほど温まってきました。




腹もへってきたので、家に帰り、夕食の準備。

今夜は、「豪華!ひとり焼肉パーティー」だ!!


イメージ 2

飲み物も第3のビールではないですよ。普通のキ○ンラガーです!

「ウ~ン、濃くてうまい!」、500mlでほろ酔いです。



たまには1人の夜もいいもんですよ。


嫁や小娘たちは、父さんのひとり楽しみを知る由もないのでした。。。