~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

濃霧の中・・・

濃霧の中・・・

今朝起きると雨が降っていました。


10時まで二度寝。。。


なにもする事がないので、少し時期が早いとは思いましたが


タイヤ交換をしてきました。


イメージ 1


で、結局いつものバス調査へ!


濃霧のなかアタリは一回。ヒットせず・・・。



帰りに気になっていた店によりました。


イメージ 2

最近オープンした、1個10円のまんじゅう屋です。


30個入りを買いましたが、360円でした。

あれ!?1個10円じゃないじゃん!


味は美味いのですが、小さいのでどうも食べた気がしません。


値段がたかくても普通サイズのほうがいいな。



帰ってきてネット作りの続き、穴あけをしたのですが、


思わぬところで大失敗をしてしまいました。

いそいで作るとろくな事ない・・・。




今日はパっとしない休日だったな~。


明日から12月!気分を変えて、ラストスパート、がんばりましょう!