~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

今日もよく遊んだ!

今日もよく遊んだ!

今日は朝6:00に起きて、まずはバス調査。

霧が湖面を覆いつくしていました。

なかなか幻想的でいい雰囲気です。


イメージ 1

ヘラブナがたくさん集まっていて、時折フックにウロコがかかってきました。

バスは釣れませんでしたが、手掛りは掴んだかも!?

来週以降に期待します。





いつのまにか霧もはれ、山がきれいに見えていました。

ちょっと、遠回りして帰ることに!


ビーナスラインからの展望です。(クリックして御覧ください)

イメージ 2
  
八ヶ岳と富士山。

昔、背比べをして負けた富士山がくやしくて八ヶ岳の頭を叩きました。

それ時に八ヶ岳の頭は八つにわれて、今の姿になったのです。


イメージ 3


いつもは向こう側の伊那でイワナを狙っています。


イメージ 4

御岳山。

冷たい水と、勇壮な渓谷が木曽ヤマトを育んでいることでしょう・・・。


イメージ 5

乗鞍。

岐阜チームのみなさんはあの向こうにいるんですね~。


イメージ 6


すでにたくさんの雪が積もっているのでしょうか?

来年の姫攻略が楽しみです!


イメージ 9

もうすぐ白い季節がやってきます!

スキー場も準備で大忙しになるでしょう!

今年は、はやい時期から雪が降りました。そろそろタイヤ交換もしないとな~。





家に帰ると、工作のお手伝いです。


イメージ 7

またひとり、夜な夜なシコシコする冥土戦士が誕生したようです!




作業中に携帯が鳴りました。

釣り友から、ワカサギ釣りのお誘いです。


一時間ほど釣りました。

あまりあたりがなかったので、つい暗くなるまで粘ってしまいました。


イメージ 8

朝暗いうちから、夕暗くなるまでよく遊びました!