~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

クリスマスの夜

クリスマスの夜

お客さんからクリスマスプレゼントをいただきました!


イメージ 1

最初に届いたのはタチウオです。

久々の爆釣で、なんと50匹も釣れたそうです!

刺身とムニエルでいただきましたが、美味でしたよ。


イメージ 2

そしてもうひとつ、ケーキをもらいました。

甘みがおさえられていて、牛乳ギライの私でもおいしくたべられました。




2日連続でご馳走を食べた後、映画を見にいきました。


イメージ 3

のだめカンタービレ 最終楽章 前編」

元々は漫画で、ドラマやアニメになっている人気作品です。


受験勉強の長女は1月のテスト明けまで我慢するということで、

次女と三女そして私と嫁、4人で行ってきました。

長女がいなかったのは残念でしたが、久々の映画鑑賞は楽しかったですよ。


今年のクリスマスはイブから2日間、家族一緒でよい時間を過ごすことができました♪