~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

年賀状作り

年賀状作り


毎年、この時期は私のイライラが爆発する時です。


その理由は、年賀状作り・・・・。

それ自体がイヤな訳ではなく、プリンターの調子に腹が立つのです!
|
イメージ 1

でも今年は、毎年そんな私を見ている嫁から、プリンター購入OKがでました♪


数日前から子供たちと年賀状作りをしましたが、

呆気ないほどスムーズに作業が進みました。

さすが地元企業機種!


これでひと安心…といいたいところですが、新たなイライラが発生!

数人の方の住所録を手違いで消してしまいわからなくなってしまいました。

その方達には少し出すのが遅れてしまいそうです。


でも、この時期のイライラは今年で最後にするぞ!


今年一年、ありがとうございました

来年も、よろしくお願いします!