~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

”へんなペット”の正体発表!

”へんなペット”の正体発表!
 
これはこの間、宇宙にお散歩行った時に
 
ピンク色の宇宙人がたらしていった鼻水です^^
 
生きてます
 
こんなにかわいいのにナゼ皆さん気持ちわるがるのでしょう
 
 
 
 
 
・・・・ってのは嘘で、正解は熱冷まシートです!
 
 
イメージ 1
 
                                         (あれ!?こんな絵だったけ?)
 
 
水に6時間ほどつけておいたらどんどんふくらみます!
 
私は3日間つけておきました(*・∀・)ゞ
 
学校の理科の授業中に、先生から教わりました。
 
皆さんも育ててみて!かわいいですよ
 
 
 

 
今日は三女に記事を書いてもらいました。
 
というわけで、熱さまシートを水につけておくとこんなふうになるんです。
 
でかくなりすぎてジャマなので、三女は泣く泣く(笑ながら?)処分しました。