~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

中ア ラスト釣行

中ア ラスト釣行
 
夏休み中の長女は、この5日間ホテルの掃除のバイトへ行っていて、
 
私はその送り迎えをしていました。
 
今日はそのバイトの最終日。
 
朝、バイト先まで送り、そのまま川へ直行です。
 
 
しかし夏休み中ということで川は釣り師とキャンプの人達で満員御礼です
 
でもラッキーなことにいちばん入りたかったエリアが空いていました。
 
イメージ 1
 
 
この休み中たくさんの人が入ったのでしょうか?
 
反応はイマイチ・・・・しかもアブの猛攻に悩まされながらの釣りでした。
 
イメージ 2
 
 
それでも十分楽しめました。
 
今シーズン1番通ったこのエリアはこれで終了にします。
 
 
来週からは、シーズンラストの追い込みで各地を巡り、
 
今年を締めくくっていこうと思っています。