~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

シャワー フィッシング

シャワー フィッシング


暑い!!

今日も34度、いつもなら30秒と手を入れていられない冷たい水なのに、今日はぬるいです。

そのせいか、魚の反応も悪い・・・


イメージ 1



以前爆釣したこの川も水量激減・・・釣りになりません。





こんな日はシャワークライミングのまねをしたりして、川歩きを楽しみます。


イメージ 2



頭からの水しぶきが、気持ちイイ~!!








なんて、遊んでいたらようやく今日の1匹目。

時刻はPM1:30。



イメージ 3



長い道のりでした~。




これをきっかけにマメを2匹追加し、最後の堰堤では・・・




ここで良いサイズをバラしてしまいましたが、シャワーをあびながら気持ちよく釣りができました。





で、周囲の沢を探索しながら帰っていくと、温泉を発見!


イメージ 4



心も体もリフレッシュし、家路をいそいだのですが、

初めて通る山道で迷ってしまいました

そして、ようやくたどり着いた街はなんと長野市



白馬から長野経由で、諏訪へ着いたときはもうグッタリでした。

方向オンチというわけではないのになぁ。。。。