~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

そろそろくたびれた・・・

そろそろくたびれた・・・
 
昨日は地区の御柱祭があり、かなり飲んでしまいました
 
イマジンさんと木曾へ行く約束をしていましたが、まず起きられないだろうと
 
昨夜のうちに「後から追いかける」とメールをいれて、朝はゆっくり出撃です。
 
 
 
で、追いついたところで最初から本命ポイント!
 
 
イメージ 1
 
 
朝から釣っていたイマジンさんはここまで1匹も釣れていない渋い状況でしたが、
 
ここのポイントはいつも裏切りません!
 
さっそく、真っ黒木曾岩魚をゲット!
 
 
イメージ 2
 
 
ルアーは今年、私にとって大ヒット作となった“ウッディ”。
 
これだけでいったい何匹釣っただろう!?
 
 
来年に向けて、秋~冬の間に大量生産しておきたいところですが、
 
今はそれに取り掛かる気力もでないほどくたびれた状態です・・・。
 
タダでさえシーズンの疲れがでる時期なのに今日も真夏の暑さ」ですからね~。
 
 
イメージ 3
 
 
渓は昼間でもこんなに暗い所もあり、まあまあ涼しくはなってはきましたけどね・・・。
 
 
今日は反応が良かったのは最初の本命ポイントのみでした。
 
イメージ 4
 
 
岩魚たちも真っ黒けになり、これから渓もどんどん秋の気配が増してくることでしょう。
 
私の体も釣れた快感より、温泉の気持ち良さを欲する時期に突入しました。
 
今年の木曾は今日で終了といたします。
 
 
来週あたりが今年のラストとなりそうです。