~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

涼しい風

涼しい風
 
朝方の雨のせいかな?
 
急に渓の様子が変わり、川面の風も冷たく感じる日でした。
 
堰堤には普段見ることはない大物が数匹、水面から背中を出して泳いでいました。
 
産卵を意識しはじめているのでしょうか!?
 
 
そして今日の川の主役はこの方々・・・・・
 
イメージ 1
 
 
あちらこちらでのそのそと歩いていました。
 
私の釣りもスピード感のない、のそのそフィッシング。
 
9時から3時ぐらいまであまり行ったことのない川を歩き、
 
ようやく2尾釣っただけです。
 
 
イメージ 2
 
 
いよいよシーズンの終了がせまってきました。