~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

解禁間近

解禁間近 
 
いよいよ一部の渓流解禁がせまってきました。
 
皆さん準備も着々と進んでいるようですね~。
 
 
私も今年は新調したい物がたくさんあるのですが、深刻な予算不足…
 
そこでウェーダーは、フェルトを張り替えてしばらく使ってみることにしました。
 
 
イメージ 1
 
 
まずは古いフェルトをはがします。
 
使っているときはすぐにはげてしまったのに、いざはがそうとすると
 
なかなかはがれません。
 
強引すぎて長靴のゴム部分も少しけずってしまいました・・・。
 
 
イメージ 2
 
 
なんとか接着段階へ進みます。
 
少しずれて貼ってしまいました・・・。
 
 
イメージ 3
 
 
それでも仕上がりはこんな感じに。
 
これならしばらくは十分使えるでしょう!
 
 
 
これで予算を少し浮かすことに成功!
 
しかしその分でロッドを注文してしまいました。
 
相変わらず浪費ぐせは治りません。
 
 
 
みなさんも、いっしょか!!