~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

偽《淡水さかな王選手権》結果発表!

偽《淡水さかな王選手権》結果発表!
 
イメージ 1
 
ありがとうございます!
 
回答変更を含め、12名の方に参加していただきました。
 
モロコ、シナノユキマス、モツゴカマツカ、ケタバス、ナガブナ、ウグイ、ソウギョ、ニゴイ・・・・・
 
意外や意外・・・こんなにたくさんの種類の回答がありました!
 
 
そして、正解は・・・・・
 
ニゴイ(コドモ)   でした!!
 
私も釣ったときは何だか解らず、「何だコレ!?パーマークみたいな模様のある変な魚だな~」
 
という感じでした(^^;)
 
諏訪湖で増えているということは聞いていましたが、初めて釣ったんですよ!
 
 
 
そんななか、見事正解したのは・・・
 
メカ内裏さん
 
Makoさん(変更回答)
 
岩井 渓さん
 
                            ・・・・・・・以上3名の方々です!
 
 
皆さんには私のハンドメイドミノー「ウッディ」をプレゼントしたいと思いますが、
 
もらっていただけますか?(製作はこれからです
 
 
まためずらしい魚が釣れたら、このような企画をやりたいと思いますので、
 
ぜひご参加してください!