~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2011シーズンスタート!

2011シーズンスタート!
 
今年も“渓に遊ぶ。。。”シーズンがスタートしました!
 
イメージ 1
 
例年に比べて雪が少ないかな!?
 
そして、予想通り魚の反応もいまいち・・・・。
 
それでもチェイスを2度確認し、バラシも2度あり少しだけ魚の感触を味わえました。
 
 
 
今日は深追いはしません。
 
本当のメインは釣りの後です。
 
 
イメージ 2
 
まずは焼肉。
 
スーパーで買ってきた安い肉ですが、最高の御馳走になりました!
 
そしてもうひとつのお楽しみがこれ。
 
イメージ 3
 
ひとっ風呂あびてきました
 
「誕生日を迎えた記念にヌードを撮ってほしい・・・・」
 
イマジンさんのリクエストでしたが、これくらいでご勘弁
 
 
 
今年もこんな調子で、渓に遊ぼうとおもいます!