~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

せっぱりミノー大活躍!だったのですが・・・

せっぱりミノー大活躍!だったのですが・・・
 
 
昨日のアマゴ2匹ではオカズがちょっとたりません。
 
なので今日は食料調達フィッシング!
 
先週、ニジマスの反応がよかったエリアを蒼さんのせっぱりミノーで攻めてみました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
出るわ出るわ、ここぞ!いうポイントでは確実にアタックしてきます。
 
開始、30分ほどでキープ分確保。
 
白馬のニジマスは美味いというウワサを聞きましたので、家族も喜ぶでしょう!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
朝のうちは魚の反応はよかったですが、日が高くなるにつれて豆さんしか出てこなくなってしまいました。
 
それでも水流の強いエリアでヒットすると、小さい魚でもけっこう重みを感じて面白いですね!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ニジマスのジャンプも楽しんだし、イワナもちゃんと釣れたし、
 
キープもできて言う事なし・・・・でしたが、今日のヒットルアーせっぱり金アワビをロストしてしまいました。
 
 
7~8匹釣れたのに・・・釣れるルアーの寿命ははかないものですね・・・・。
 
 
 
 
ウワサどおり白馬のニジマスはクセもなく美味でしたよ!