~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

アチラも健在でした♪

アチラも健在でした♪
 
このところイマジンさんと、私のホームでの釣りが続いておりました。
 
 
今日も最近のお気に入りポイントへ行ったのですが、
 
前日までの雨で普段ならせいぜいヒザぐらいの水深しかないところが、
 
川巾いっぱいに水が増え大河になっています・・・。
 
 
イメージ 1
 
 
これはこれで大物のチャンスか!?・・・とも思いましたが、
 
チビちゃんのチェイスが一度あったきりでしたので、早々に見切りをつけました。
 
 
 
 
そこから秘密のトンネルを抜け、今度はイマジンさんのホームへひとっ飛び!
 
 
 
今日は私は睡眠を1時間しかとっていなかったので、軽~く釣って帰ろうと思ってたのですが、
 
2人で渓に入るとそうもいかなくなってしまういつもの悪いクセ!?がでます。
 
 
 
結局今日もイマジンさんも入ったことのないエリアまで黙々と釣り上ってしまいました。
 
 
 
・・・・・で、釣果のほうは・・・・・
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
体長体高文句なしのナイスバディ!
 
今シーズン最大のタナビラ!
 
イマジンさんも同サイズをゲット!
 
 
そしてイワナは余裕のツ抜け!
 
イメージ 5
 
雨の影響もなく絶好調で、今日も笑いがとまらない中年アングラー2人旅!
 
 
 
最後は温泉に浸かり、1時間ほど仮眠をとって
 
今週も心ウキウキ家路につきました♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
イマジンさんのホームの渓、最近ご無沙汰でしたが、
 
魚も景色も私のホームに負けていません!相変わらずの素晴らしさ、健在です。
 
 
今週も素晴らしい釣りをさせていただき感謝感激雨アラレの釣行でした♪