~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

朝まづめ夕まづめ

朝まづめ夕まづめ
 
釣りのゴールデンタイム朝夕のまづめ時・・・
 
今日の朝まづめは、
 
 
イメージ 1
 
 
まあまあ楽しませてくれた、色のきれいなイワナ
 
 
リリースすると元気に帰っていきました♪
 
 
イメージ 2
 
 
この後、速攻で家に帰ります!
 
 
 
今日は老人介護施設へ訪問理容サービスの日なのです。
 
9:00~16:00(昼休みあり)まで働いて、体はクタクタ・・・・
 
 
 
しかし今度は夕まづめをねらってもうひと頑張り、川へ向かいました。
 
最初のポイントへ入ったのが17:00過ぎ、ここでいきなり3連荘!
 
で、3連バラシ・・・・いいサイズのアマゴだったのになぁ~
 
 
その後はウンともスンともないまま暗くなってしまいました。
 
 
朝夕のゴールデンタイムにはなんとか川に行ってきましたが・・・
 
イメージ 3
 
渓には山吹が咲き始め、私のいちばん好きなシーズンが到来!
 
でも今年はいろいろと用事が多くなかなかゆっくりと釣りにいかれません。
 
 
朝暗いうちから夜暗くなるまで、渓にぶっ込みてぇなぁ~!