~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

家族サービスデー

家族サービスデー
 
毎年8月第1週月曜は、我家の家族サービスデー。
 
家族そろっての日帰り旅行などで楽しんでいます。
 
 
しかし今年は県外に進学した長女はまだ帰ってきておらず、次女は家族行動は嫌らしい・・・。
 
これで家族デーは終わりかな~とも思いましたがそれも寂しいので、
 
嫁と三女と三人で八ヶ岳の裾野にあるホテルのランチバイキングへ行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
料金は大人1人、\1,050
 
30種類ほどの料理が準備されていて味もいい!
 
長女も帰ってくるし、子供の夏休み中にもう1回行こうと思っています!
 
 
値段からしてたいして期待もしていませんでしたが、満足できる家族サービスデーになりました。