~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

チビさんばかりでした

チビさんばかりでした
 
先週のきつい釣行の後遺症というわけではないのでしょうが、
 
首というか後頭部というかその辺が痛くて病院で薬をもらってきました。
 
症状からすると“なんとか神経痛”と言われましたが、たいしたことはないらしい・・・。
 
 
痛くて寝られない夜もありましたが、
 
痛くて釣りに行けないというほどでもなかったので今日は軽く近場で。
 
家を出たのは8:30。だいぶゆっくりのスタートです。
 
 
イメージ 1
 
 
帰省中の長女に塩焼きを食べさせようとがんばりましたが、
 
釣れるのは10cmちょっとのチビさんばかり・・・
 
20cmを1匹だけ持ち帰り4人で分けて食べました。
 
 
まとまった雨があったので状況もよくなっていると期待していたんですけどね~。
 
相変わらずの減水でよい釣りになりませんでした。
 
 
今シーズンも残りわずか。
 
私は次が最後になるかもしれないので、まずは体調を整えて、
 
ラストを飾りたいと思っています。