~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

完全敗北

今日の釣行、結果からいうと完全敗北!

泳ぐ魚の姿すら拝めませんでした。

イメージ 1

まあ、この冷たい雨の中ではしかたありません…。

今年は天気が不安定でいけませんね~。

イマジンさんとの約束の時間に遅れないように

深夜から車にシュラフまで持ち込んで待機していましたが、

まるっきり釣れる気がしません。

9時頃にはストップフィッシング。

こんな時はのんびり過ごしましょう。


さっさと温泉に浸かりに向かいました。

ゆっくり朝風呂を楽しんだ後は名物ソースかつ丼

一番多く足を運ぶ駒ケ根エリアですが山奥へ入り浸ってしまうので

ここでソースかつ丼を食べる機会は意外と少ないのです。

有名店ガロへ開店の一時間前、1番で開店を待ちました。


イメージ 2


開店と同時に80席が満席でした。

エビとカツのミックス丼をがっつりたいらげ大満足。

ここでイマジンさんとは解散。


この画像を家族全員それぞれにメールすると

「自分ばっかりずるい!!」と非難轟々です。

そこで今度は明治亭でお土産を購入。


イメージ 3


これもおいしいですよ!

腹いっぱいでしたが自分の分も買いました。


イメージ 4

帰り路、桜のきれいな公園を車内からお花見をしていたら、

前夜1時間しか寝ていなかったこともありいつのまにか寝てしまいました。

この間イマジンさんはどっかで釣りをしていたようです。

私はのんびりと桜並木をくぐり家へ帰りました。

晴れていれば最高だっただろうな~。

イメージ 5


来週の月曜日も雨の予報がでているようです。

今年の春は苦戦しそうです。