~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

痛っえ~

AM3:00
 
右腰から脇腹にかけて下痢のような痛みが発生し目が覚める。

今日はイマジンさんと釣りへ行く予定だったのだが中止のメールをいれ、

後はAM6:00まで必死に痛みに耐えていました。


それも我慢できずに妻を起こし病院へ。

CT検査の結果は尿路結石でした。


イメージ 1


病院につく頃には痛みが治まっていたのでこんな写真を撮る余裕もありました。

しかし、まだ石は出てきていないので

いつまたあの痛みが襲ってくるのか不安です。


痛風、痔、歯痛・・・とこれまで激痛病を患ってきましたが

また新たに激痛を経験してしまいました。