~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

三女 水泳北信越高校選手権

三女が福井県で行われた北信越高校選手権水泳競技大会に出場しました。

本人は17日から電車で現地入り、応援の私たち家族は18日の夜に

豊田市の長女のアパートへ泊り翌朝福井へ向かいました。


イメージ 1


諏訪から福井(敦賀)まで一日で往復はつらいものがあります。

前日、豊田まで来てスーパー銭湯でリフレッシュしたおかげで

一日の運転は疲れもほとんどなく快適でした。



そして肝心の三女の成績ですが、

自己ベスト近くで泳ぎましたのでマアマアといったところです。


イメージ 2


なかなかこんな大きな大会には出られませんので、よい記念になりました。

本人は来年の大会を目指して闘志も湧いてきたようです。


レースが終わると三女は学校の仲間と電車で帰郷です。

三女と別れ、応援組は近くで昼食とおみやげ観光へ。



イメージ 3


日本海さかな街。

かなりの混雑ぶりでしたが、買い物も食事もわりとスムーズにできました。

イメージ 4


イメージ 5


三女のおかげで楽しめた、予定していなかったプチ旅行。

もう一度行って、今度は家族そろって観光を楽しみたい街でした。