~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

山岳岩魚スタート!

朝、窓から外を見ると・・・雪~!?

おいおい、昨夜ははりきって上流釣行への準備をしたのに!


まあ、せっかくだからダメもとで行ってみますか…。


イメージ 1


そんなスタートでしたが、渓へ到着してみると青空が広がっています。

寒さもそれほどありません。



はやる気持ちを抑えつつ、今年初のイワナの渓での一投目!


イメージ 2

グッ、ググン!押さえ込むような強いアタリ!

えェ~~!!

いきなり今季初イワナしかも良型、そしてNewネット入魂。

もう、出来過ぎでしょ!今年はどうなっちゃうの、笑いが止まりません(^^)



イメージ 3



今季初のウェットウェーデイングで釣りまくります。

水はかなり冷たいんですよ。

それでもイワナは元気いっぱいです。


イメージ 5


ルアー丸飲み。

こんなシーンが何度もありました。



 
余裕しゃくしゃく、ツ抜け手前のところで渓カレーめし。


イメージ 4


今年も山ごはんにはこだわりたいです(^^)



カレー&コーヒーでまったり過ごしていると、

急に川に濁りがでてきました。

雪代?発電所の放水?


それを境にアタリはピタっと止んでしまいました。


イメージ 6


ここで早めに下山し、いつもの温泉へGo!

突然の終了でしたが、十分楽しめました。


今年もいつもと同じように釣り、飯、温泉を目いっぱい楽しみますよ!