~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

海(アジ・キス)

shingo君と海へ行ってきました。

いろいろと釣れているようですが、私はいろいろ狙ってうまくいったためしがないので

夜はアジ、昼はキスと簡単美味しい魚に絞っての釣りをします。


イメージ 1


写真は昼の部、キス釣りの風景。

黒井付近ですが釣り人も少なく良い雰囲気です。

しかし、ここで釣り人が少ないというのはあまり釣れないということでもあります。



そしてやっぱりいまいちの釣果でした。

夜の部アジは、風が強くてアタリもよくわからない状態。

15cmほどが5~6匹。

昼の部キスは、波うち際へのちょい投げで7匹。



この日は結婚記念日でしたので、

夕食はキスをメインに豪華パーティーでした!?


イメージ 2