~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

イメージ 1


年末の忙しい時期にインフルにかかり

ひっくり返っていました。

それでも何とか無事に家族そろって良い正月を迎えることができました。


帰省した長女からは上画像の袋でお年玉をもらいました。

嬉しいような寂しいような気分で、もったいなくて使えません(^^;)



イメージ 2


天気の良い正月で、元旦の夜には霧ヶ峰で星撮りへ。

寒くて集中できずピントがあいませんでしたが、

今年のアウトドア遊びの一発目は気持ちのいいスタートをきることができました。


今年もマイペース更新でやっていきたいと思っていますが、

よろしくお願いします!!