~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2017 初アマゴ

シーズン2回目の釣行で初物ゲットしてきました!

先週は毎年恒例の安全祈願の儀式を済ませ初物を狙ってみましたが、

雨も降っていて釣りになりませんでした。

イメージ 1


今日もまだまだ渓はこんなクラゲのような氷があちらこちらに見えていますが、

春の日差しの中、歩いていると汗ばんでくる一日でした。


ポイントをいくつか回ってみましたが、魚の反応はなし。

頼みの綱は鉄板ポイントしかない!と最上流へ。


そこはまだだれの足跡も残っていないフレッシュポイントでした。

そして10投ほど丁寧にルアーを引いてくると

やっと今シーズンの初物とご対面です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


今年もちびっこアマゴでスタート。

これから週を重ねるごとに良い釣果になっていく期待大です!