~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

美味しい釣り アジ編

恒例の春のアジ釣り。

今年もshingo君と新潟へ行ってきました。

今年、shingo君は一人で新潟に何度か訪れていて

釣果もいいようで期待度は大です!


イメージ 1


しかしどうも私は海釣りには運がないようです。


風が強く、落ち着いて釣りができません。

それでも最初に入った親不知でなんとか数匹アジゲット!

イメージ 2


いちばん大きいのが25cmくらいでした。

ほんとはこれクラスを最低にそろえたいと思っていたんですけどね~


そのうちに耐えきれない風の強さになり、

上の写真の直江津付近へ移動しました。

そこでは大物アジとイナダをバラすと、また風が強くなり残念ながら終了です。


午前中に帰宅。

イメージ 3


夜はアジフライです。

この前のイワナに続き、春の美味しい魚にありつけたので満足です。