~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

苦手な渓

数年振りに私が苦手としている渓に行ってみました。

イメージ 1


ここは渓相は抜群なのにいまいち釣れないのです。

型は小さめですがそれなりの数はいると思うのですが…


過去、満足いく釣果がでたことがなく、土砂崩れなどもあったので、

前回は何年前に来たのかも覚えていないほどです。



イメージ 2



相変わらず渓相はいいんですけどね~…



今日も反応が薄い…





イメージ 3




景色写真を撮りながら歩いていくと


ようやく釣れました。



イメージ 4



釣れるやつは反応もファイトも素晴らしいんですけどね~



その後もあまり反応がなかったのですが、

時折何匹もチェイスしてくるポイントがでてきます。



イメージ 5



今日もルアー、フライと二刀流でいきましたが

フライでは10cmくらいのやつが一匹掛かってバレたのみ…。


イメージ 6



雨が少ないせいなのか、私のウデなのか、

それとも魚が少ないからなのか、相変わらずこの渓は苦手です(^^;)