~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

楽して痩せる

10月になってから毎週末天気が悪いので、

月曜日(私の休日)の外遊びの予定がたたず3週連続で

嫁さんの買い物などに付き合ってその辺をブラブラしています。


今週は伊那方面へ昼食&温泉、紅葉見物のお散歩です。

イメージ 1


この店は伊那西部広域農道沿い、大芝温泉の近くにあります。

めしやという覚えやすい名前の飯屋です。

駒ケ根方面に釣りに行くときに気になっていたのですが

こんな本格的海鮮料理が食べられる店だとは思いませんでした。

以前嫁さんが近所の方に連れていってもらいとても良かったということで、

来てみたかった店です。


イメージ 2
 

イメージ 3


海鮮丼とミックスフライ定食。

満足感いっぱい定食でした!

アジフライが食べたかったのに注文し忘れてしまったのが残念!

また近い内に行ってみようと思います。


グリーンファームで野菜を買い、農道沿いの銀杏見物。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


今年初めて秋を感じた一瞬でした。


この後ながたの湯でゆっくり湯につかり帰宅。

こんな感じの休日の過ごし方は、私はいつも釣りの帰りに楽しんでいますが、

嫁さんには新鮮だったのではないかな!?


・・・・と、ここまでは痩せるという話題には無縁の話しでしたが、

帰宅後にこんな事を!

イメージ 7


シャツの下に巻いているのは、最近購入したEMS腹筋ベルト。

こういったものの効果はまるっきり信じていなかった私ですが、

コレはスゴイんです!

現在、3週間で腹周り6cm、体重は2kgダウン。

数字はそんなに驚くようなものではないのですが、

2サイズ下のパンツが履け、ベルトの穴も1つ締めることができ、

腹筋もうっすらと6つに割れてきました。

嫁さんもウエストのくびれが出現しとても喜んでいます!

今、家族4人でフル稼働しているマシンです。


来シーズンは上半身裸で渓の水しぶきをあびる私の姿をアップできるのでは!?


我慢しない、運動しない生活習慣を維持しながら、

無理なく痩せてやろうと目論んでいます(^^)