~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

飲む育毛剤1

最近の私の悩み・・・薄毛

1週ごとに前頭部~頭頂部が薄くなっているように感じています。

50歳も過ぎれば仕方がないけど、

もし復活できたらうれしいよな~なんて思っていました。



そんな時、取引先の美容ディーラーさんから紹介してもらった

飲むタイプの育毛剤

今日はそのメーカーの説明会に嫁と次女をつれて飯田まで行ってきました。


説明会は13時からですので、その前に昼ご飯。

ディーラーさんお勧めの店、「カーピット アルル」へ。

味、量、値段、品数豊富で9時からモーニングもやっている

地元はもちろんテレビでも紹介されている有名店です。


12時前の入店でしたのですぐに注文、15分くらいで料理が運ばれてきました。

次女のオーダーは、カキフライ定食

イメージ 1


嫁さんは、カレードリア

イメージ 2



イメージ 3


もっとボリューム満点のメニューもありましたが

後のことを考えて控えめな物を選びましたが、

それでも腹いっぱいです!



この後は今日のメイン、説明会です。


ものすごい効果と期待が持てる説明会でした!

しかし、実際の効果はこれから自分で試してみないとわかりませんので

3ヶ月ほどしたらまた報告いたします。




帰り際、次女が霧ヶ峰のススキを撮りに行きたいと言うので

一度家に戻ってから夕焼けの霧ヶ峰へ。

イメージ 4


富士山、北岳間ノ岳と標高ナンバー1,2,3が揃って見える場所です。


雰囲気を変えた加工

イメージ 5


カメラ女子気どりの次女

イメージ 6


その作品

イメージ 7


いきなり行ったので夕焼け時間もギリギリでポイントも分からず、

よいものは撮れませんでしたが綺麗な景色を見る事はできました♪



禁漁になってから何をするでもない休日を過ごしていましたが、

今日は一日中歩き回る充実した一日でした。