~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ヤフーブログ終了

ヤフーブログ終了…

突然のお知らせでしたね~ ショックです・・・



このブログは、2006 5月3日にスタートしました。

最近は釣りネタメインでやっていますが、

我家の出来事、思い出が詰まった記事もたくさんあります。



イメージ 1

2006 8月 木崎湖キャンプの記事 

我家3姉妹 右の3女がもう二十歳です(^^;)



終了するのはしかたないとして

これからどうしようかと考えましたが、

とりあえず過去記事は引っ越し先に保存し、

今後は他でブログを続けていくことにします。

 
いろいろ他のブログをいじってみましたが、

操作がどこもよく解りません(^^;)


試しにはてなブログという所で作ってみました。


長年使ってきたブログ名ゲルニカも改名し

ほぼ本名のきよたまにしましたので

よろしければ引き続きお付き合いをよろしくお願いします!


こちらのブログも消滅するまではアップいたします。