~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

はんじゅくチーズケーキ

昨日私用で群馬県へ行き、その帰りに佐久のジャスコによっていきました。



イメージ 2

ジャスコ内の「和泉屋菓子店」で、

家族からの頼まれもの

『はんじゅくチーズ』と、

『はんじゅくショコラ』、を買うためです。


『はんじゅくチーズ』は、

一度食べたらやみつきになる

一口サイズのフワフワケーキ。




イメージ 1
  アップでごらんください

これを買うために、佐久まででかけることもあるくらい、うちでは人気のおやつです。


その帰り白樺湖の手前の峠道では、道路の端の土の部分が白くなるほどの

雪が降っていました。相変わらず変な気候ですね~。


おまけに霧で前もよく見えません。やっとの思いで家にたどり着きました。

今日はそんな話をしながら、子供達とおやつタイムを楽しみました。