~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ネットで買い物

イメージ 1

最近、私はこの『デスアダー4in(チビアダー)』がお気に入り♪


今シーズンの始めいつも行っているショップで一つだけ残っていたものを買っておいたのですが、

タックルボックスにしまったままになっていました。


それが、bass2437さんのブログじーこの釣り広場の記事を読み、

「そーいえばこのワームもっていたなあ」と同じように使ってみました。(じーこさん5in、私4inでした)


するとこれがよく釣れるじゃないですか!しかも割合に大きいサイズのヒットが多い気がします。

今年の木崎では半分はこいつで釣っています。


しかし、この前の釣行で使いきってしまい、ショップでもネットでも品切れ。

結構人気があるんですね。最近はそういう情報にうといのでぜんぜん知りませんでした。


それでもネットでなんとか見つけて、今日3袋届きました。今シーズンはこれで足りそうです。

たくさん在庫を抱えるとそのルアーは釣れなくなるというジンクスもあります。


皆さんはネットで釣り道具を買いますか?

品数豊富で安く、安心安全なお店、おすすめのお店がありましたら教えてください。