~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

休日 昼遊び

前記事、「休日 朝遊び」の続きです。


一旦家に帰り、うちの奥さんと八ヶ岳リゾートアウトレットへ行きました。


イメージ 1
  40upのイワナがうようよいる、アウトレットモールの池

ここには季節の変わり目に、お買い得品を求めてやってきます。⇒去年11月の記事


イメージ 2 イメージ 3

それぞれのお気に入りブランドのお店で、今回の目的Tシャツを買いました。


イメージ 4

さあ買い物も済んだし、何かおいしいものでも食べて帰ろうか。


私は「ラ・カパンナ」(山小屋)という店でパスタでもどうか?と提案したのですが、


奥さんはサービスエリアの天ぷらそばが食べたいというので、アウトレットを後にしました。




朝、釣りをしている時、釣友Oさんから「木崎で45cmのラージ釣ったぜ!」とTelを

いただきましたので、夕方は木崎湖へ! 「休日 夜遊び」に続きます。