~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

夏休みの日記

今日は、子供達が夏休みに入って最初の月曜日(私の休日)です。

上のお姉ちゃん2人は、2泊3日で市の『リーダー研修会』というものに参加していて、

家にいるのは三女だけです。

両親を独り占めで、楽しい一日が過ごせたでしょうか・・・・?



7月30日 月曜日 天気(雨)

今日もまた、プールにいきました。本当は海に行くよていでした。

雨だったから、ラーラまつ本に行きました。

ほうそうがながれて、大なみがきて、それにのったり、ながされたりするプールです。

お姉ちゃんたちはリーダー・ケンシュウ会に行っているので、お父さん、お母さん、わたしで

3人で行きました。まわるプールでおにごっこして、ぜんぜんつかまらなかったけど

さいごにつかまってしまいました。すべりだいもありました。わたしはのりませんでした。

お母さんが作ってくれたおべんとうは、おいしかったです。

また全いんで行きたいです。

                                                      ~わたしの日記~



日記のとうり、本当は海に行こうと準備をしたのですが、朝から大雨でしたので、

急遽、松本市にある温水プールラーラ松本に行き先を変更です。


帰ってきてすぐに書いた日記を読むと、それなりに楽しんでくれたようですが、

いつもケンカばかりしていても、2人のお姉ちゃんがいないと寂しいようでした。



次の休みには家族そろって遊びに行きたいと思います。
|

イメージ 1

   お父さんは、となりを流れる梓川の様子が気になってしょうがない!