~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ソフトバレー 準優勝

私たち夫婦は、市内在住在勤務者でつくる愛好者13チームが、5月から総当りで対戦する

ソフトバレーボールリーグ戦に参加しています。

 
私たちのチームは地区の仲間で週1回の練習をしています。

勝負にこだわるチームではなく、練習や試合後の一杯が楽しみというチームなのですが、

それでも試合になればみんな本気でがんばっています。


イメージ 1
  私の店(理容室)に飾られたトロフィー
 
今回、今年前期のリーグ戦は、準優勝という好成績(10勝2敗)で終わることができ、

トロフィーと賞状、賞品のボールをいただきました。


熱気ムンムンの体育館で大汗をかいてがんばった甲斐がありました。

後期は、9月から。今度はもうひとつ上の成績を狙ってがんばります!