~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

不思議なお客様

不思議なお客様


今日はちょっと変ったというか不思議なお客様がいらっしゃいました。

その方は40後半ぐらいの女性で、シェービング(顔剃り)にきたのですが、

うちの奥さんの技術にとても満足していただいたようでした。

そして、「お仕事は?」という話しになったのですが、なんでも『本物の神様の御霊光を取り次ぐ』

という仕事?ということでした。

帰り際に奥さんとお店に向けて、『気』を送っていただき「これからお店も繁盛しますよ!」と言われま

した。

これで我が家も安泰だ。



不思議といえばお客様とは関係ないのですが、2週ほど前に、新聞(中京スポーツ)の一面に

こんな写真がでていました。

イメージ 1




“Drones(ドローン)”と呼ばれるUFOで、情報によると、

「多くの目撃情報がある」「合成写真ではないらしい」「無人機」「電気を吸い上げる」

「次々に進化した形になっている」「古代文字のような文字が描かれている」

ということのようです。

UFOも昔のアダムスキー型からずいぶん進歩しましたね~。


それにしても毎日ヒマだな~。。。