~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

三女の絵日記

イメージ 7

イメージ 1
 
今日は学校が振替で休みだったので、お父さんと白樺湖にいきました。


お父さんは釣りに夢中で、ヒマだったので写真を撮って遊んでいました。


イメージ 2

イメージ 5

イメージ 4

もみじがきれいでした。


空は青くて白い雲が浮かんでいて、海のようでした。


イメージ 3

イメージ 6

お昼ごはんは、コンビニで“ネギトロ弁当”、お父さんは牛丼とカップラーメンを買い、女神湖で食べました。


帰りにどんぐりを拾って帰りました。


今日のブログは私の撮った写真を載せてます。


魚は一匹も釣れませんでした。