~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

プチ同級会

イメージ 1

 
私は生まれた所で商売(理容店)を経営していますので、小中学校の同級生も何人かお客さんとして


来てくれています。


なので、私は定期的に彼らと会うことができます。が、みんなが揃うということはあまりありません。


そこで、今夜は中学の同級生3人で近くの居酒屋で同級会を企画しました。この店の主人も同級生です。


今夜のメンバーはエロ仲間といったところでしょうか!?


久しぶりに中学時代のエロ話しに大盛り上がりでした!


一人はクラス1のエロ大王、一人は風俗好き、私はむっつりスケベと言われていました。


当時、「ウィークエンダー」を見たり、キャバレーのCMの歌をたくさん唄えたり、


エロ本を手に入れる術を知っていただけで「むっつり」と言われたのは心外でしたね~。


でも今夜は楽しかったなあ。。。やっぱり、友達はいいもんですね。