~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

お年玉をいただきました!

先日、ブログでお世話になっている、岩井渓さんから郵便が送られてきました。

岩井さんは、「釣りキチ三平」の矢口プロのスタッフだった方で、今も漫画家として活躍されています。

ブログでも漫画や、写真を使った面白い記事でとても楽しまさせてもらっています。




釣りキチ三平」といえば、私と同じぐらいの年代の釣り好きにとっては、バイブルといってもいい作品ですよね。

そんな方とこのブログで知り合えたというだけでもうれしいのですが、

今回はブログが縁で、お年玉までいただいてしまいました。


イメージ 1

イメージ 2

釣り雑誌で使ったイラストの原画です。

やっぱり、プロの絵は違いますね~!印刷されて雑誌になったものより、さらに迫力があります。


イメージ 3


ブラックバスファンの私にぴったりで、少年時代の自分のようなイラストです。

一枚は額に入れて、私の店で自作ルアーといっしょに飾るようにしました。


ブログでは、いろいろな人と知り合い、情報を教えてもらったり、新しい事に興味をもったり、

考えさせられたりで、自分の生活に幅がもてるようになりました。

これからも益々、ブログライフを楽しんでいけると良いなと思います。


渓さん、ありがとうございました!