~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ルアーのテストだから・・・

イメージ 1
  塗装失敗

先日、ある釣具屋さんのブログを見ると私の地元川の記事が!


あれ~??この川にこんなに魚、居たっけ?



おかしいなあ・・・私が行く時は全然いないんだけどな~




海釣りに行った次の日、雄大な海もいいけど、繊細な川も止められないという思いで、



ちょっと行ってみましたが、その時も魚はいませんでしたよ!!



自作ミノーで一匹ばらして終わりでした。



まあ、ルアーのテストに行っただけだからいいんですけどね・・・・



強い流れでルアーが飛び出さないようにするにはどうすればよいのでしょうか?