~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

早朝ソフト開幕

今朝、4時30分に起床。地区のソフトボールの練習試合に行ってきました。

早朝ソフトは、5時30分から6時30分までの1時間で試合が行われます。


今年は今までの8チームから1チーム増えて9チーム総当りで優勝を争うのですが、

私は、その今年出来た9チーム目の監督をすることになってしまいました。

監督といっても采配をするわけではなく、雑用係みたいなものですけどね。


イメージ 1

今日はその初戦、同地区内3チームでの合同練習試合で、他のみなさんより少し早めに出て、

準備と一応采配を振るい、選手としてもがんばってきました。

私のポジションはピッチャーで、まだ体が慣れていないので明日は筋肉痛になりそうです。

私にとってこの時期は一年の内でもっとも忙しい時です。

早朝ソフト、仕事、週一のソフトバレーソフトバレーの市リーグ戦も始まったし、

週二でバイトも行かないと…そして、なにより月曜日の釣りは外せないし!


まったく、遊ぶヒマもありません!?

美味いものでも食べて、体力をつけ、この忙しさを乗り切っていこうとおもいます。