~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

眠い~

先週末は、土日にソフトボール、草刈と地区の行事があり朝、4時30分起床でした。

しかも両前夜とも用事で就寝が深夜2時頃。日曜夜もやはり2時就寝で、さすがにお疲れモードです。


それでもせっかくの休みに釣りに行かないワケがなく、少し遅めですが5時に家をでて、

伊南方面の川へ向かいました。前回、コンクリート色になった川です。


しかし、寝不足はダメですね!

集中力が途切れてしまい、ルアー操作もうまくいかず、釣れる気がまったくしません。

意地で2河川まわりましたが、途中、車中でダウン。しっかり寝てしまいました。


一時間ほど経った時、気持ちのいい眠りを妨げるOさんからの電話が!

野郎、またサクラマスを釣ったらしい!しかも50cm弱のいいサイズを!

それならば、私も家に帰り一休みしてから、松本方面の川へ行くぞ!


しかし、午後はカミナリと雨で川に行くのは中止しました。

しょうがないのでO池でバス釣り

チビバスと遊んで、今日はゆっくり体を休めよう。。。。


イメージ 1

って、思っていたのに途中参加のOさんと、結局夜8時過ぎまで釣りしてました。

来週は遠征を予定しています。今週中に体力を回復させないと!