~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

当選者発表!

当選者発表!

2月16日、渓流解禁です。

さっそく私も川へ出撃!といきたいところでしたが、解禁日の混雑はイヤなので

もう少し落ち着くまで我慢することにしました。


そして16日は「ゲルニカルアー」プレゼントの締め切り日でもあります。

ご応募いただきありがとうございました!


クイズの正解者は1名です。

ルアーは3個ですので、2個は抽選で決めさせていただきます。


それではまず、正解者を発表します!

Hさんの年齢“51歳”を見事に当て、ルアーをゲットしたのは…


wataruさん、です!

ちゃんと泳ぐかどうかテストした後、送りますので使ってみてください。



次に抽選の2名様を決めたいと思います。

抽選方法は、コメント順にクジを引き番号を決めた後、アミダで決定します。

番号の振り分けと、線足しは、うちの「幸運の女神?」たちにやってもらいます。

イメージ 1
イメージ 2

厳選なる抽選の結果・・・


ARAKENさん!

Naoさん!

お二人に決定しました!


当選されたみなさんには、後日こちらから連絡させていただきますのでよろしくお願いします。

また、今回当たらなかったみなさんにも別の機会にお渡しできるように、大量生産しておきます!


そして、51歳とは思えない滑りと体力で今回のクイズに御協力してくださった

Hさん、ありがとうございました!今度は、海釣りと渓流で楽しみましょう!