~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

#7 ちょっと変ったプレゼント

ちょっと変ったプレゼント

これは店(理容)に来る、女性のお客さんに注文していただいたネットです。


イメージ 1

全長65cm、何用のネットか分かりますか?

釣り用ではなく、食用に飼っている自宅の池の魚をすくうための物です。


イメージ 2

旦那さんへの誕生日プレゼントにしたいからということで依頼され、ネームもいれました。

60代のご夫婦ですが仲がよろしいですね~。




奥さんに完成品を見てもらったところ、とても気に入ってもらえたので

作った私もうれしく思っています。


これにバースデーカードを添えて渡してくださるということで、

旦那さんにも気にいってもらえるといいのですが・・・。



ウチの奥さんも私がビックリするようなプレゼントしてくれないかな~。


たとえば、エギングロッドとか、シーバスロッドとか、リール各種とか・・・・