~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

任務遂行「ヒィーッ!」

任務遂行「ヒィーッ!」

今日は秘密結社ショッ○ー諏訪支部の極秘情報を公開しよう。


工作員の私(工作員といってもスパイじゃないよ。図画工作の工作ですよ)にとって

一世一代の大仕事が舞い込んできた。ある改造手術を行うことになったのだ。


イメージ 1


厳しい監視のもと、改造手術がはじまった。

どのような内容なのかは残念ながら、ここでお見せすることはできない。


イメージ 2

なまなましい術痕から、凄まじい改造が行われたことは想像してほしい。


イメージ 3

しかしこの物体が活躍する水中では、新たな力が備わったことは間違いないだろう。

素晴らしい姿勢で、ゆっくりと沈んでいく!


この姿をみた信州一帯の渓魚たちは、迷わず食いついてしまうに違いない。


全国に散らばる同士の諸君の任務は、着々と遂行されているか気になるところだ 「ヒィーッ!」