~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

忙しそうだぞ!新年度!

忙しそうだぞ!新年度!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
先日、今期初キープしたイワナは、
 
 
から揚げと塩焼きでいただきました。

 
 
 
 
 
から揚げは初挑戦でしたが、これが絶品!!
 
私は塩焼きより美味いと感じました。
 
イメージ 2

 
 
もうじき山菜もでてきますし、今年はキープの数も増えるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
今年は小学校のPTA役員になっています。
 
昨日の朝は、近くの交差点で街頭安全指導。役員の初仕事です。
 
そして、昼は学校で地区児童会に参加。
 
そのまま、地区の「子供を守る安心の家」に挨拶にうかがい、
 
帰って店の仕事、夜も役員と自分の仕事と大忙しの一日でした。
 
 
イメージ 3
 
 
 

さらに今年はお宮の役にもなっていて、
 
うまくこなせるか心配しています。

私のスケジュールといえば今まで、
 
火曜~日曜・・・・仕事
  月曜・・・・・・・釣り
 
これだけだったので頭の中で整理できましたが、
 
今年はスケジュール帳に書いておかなければ何がなんだかわからない状態です。
 

こんな感じで、「新年度もいよいよスタートしたな~」と実感しています。
 
 
イメージ 4

 
なんて思っていたら、今日はまた寒い1日でした。冬に逆戻りです!
 
せっかくのサクラも曇り空では映えませんね~