~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ケンケンさん 入魂!

ケンケンさん 入魂!
 
私の作るルアーの中では最大のルアー「黒hime」
 
姫川の上流域や梓川などの比較的水の多いところを意識して作ったものです。
 
 
 
ケンケンさんにフィールドテストをお願いしてありましたが、
 
先日、無事入魂!を完了していただきました!
 
イメージ 1
 
 
仕事が忙しくて、出勤前の少ない時間での釣行。
 
そんな中で実績のない私のルアーを、チョイス&入魂していただきありがとうございました
 
 
 
 
この黒いルアー、見た目はパっとしませんが、
 
魚の反応は意外といいんですよ!
 
イメージ 2
 
 
上の3つが「黒hime」、下は渓流用「クロー」
 
ホームセンターでみつけた黒いアルミテープを使うと、簡単に作れます