~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

色白色黒

色白色黒
 
先日の雨でどんな様子になっているんだろう?
 
期待と不安、半々で向かった渓。
 
 
到着して林道から川を覗き込むと不安的中!濁り&増水でちょっと厳しい感じです。
 
 
 
しかし今日の相棒イマジンさん、どうしても上流の様子を確かめたく、
 
ダメだったら帰ろうということでとりあえず1時間の林道コースに突入しました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
入渓地点、なんとか釣りになりそうです!
 
 
 さあ、期待どおりの釣果は得られたのでしょうか・・・・・・・!?
 
 
 
 
心配無用、今日もバッチリ期待に答えてくれました!
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
 いつもの色白べっぴんさん
 
 
 
イメージ 2
 
 
こんな色黒の尺ものナイスガイまで飛び出してきました!
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
今日の私はこの谷の行き着く先を確認したいということもあり、
 
イマジンさんに後を釣ってもらいドンドン上っていきました。
 
 
イメージ 3
 
 
そして頂上まではまだ少しありそうでしたが、
 
山の稜線と空がだいぶ近づいてきて川も急になってきた所で終了。。。
 
 
 
 
くたくたに疲れて「しばらく釣りはいいや!?」などと言いながら林道を下って気ましたが、
 
あさって頃には“釣りに行きたい病”が再発しそうです