~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

やっちまった!

今日は海へ行く予定でしたが、キャンセルとなりましたので

2年振りの渓へ一人で行ってみました。

しかし、落石で上流へ行くことができず結局いつもの渓へ。


いつもならバンバンチェイスのある渓なのですが、

今日は魚が見えません。

なんと、珍しいことに先行者が入っていました!


しかたなく2区間ほど一気に上流へ。



この間のビデオ作りが面白かったので、撮影に時間をかけていきました。

しかしビデオを回すと全然釣れず、やっと釣れてもチビばかり。

しかも面白味のない映像ばかりで撮影会は大失敗でした。


ヒット!

後で見たらチェイスからヒットまで映ってました♪




イメージ 3


魚影の薄い上流域で良いポイントに入るには、

急な斜面を四つん這いで上り下りしなくてはなりません。


そこで最初のやっちまった!

イメージ 1


このロッド、3回目の骨折です・・・。




しかたなく下山…。

次のやっちまったはコレ。


イメージ 2


一度やってみたかった渓流ビフテキ

安い肉でしたがやわらかくて美味かったですよ。




その後、温泉に寄り、釣具店へ直行。

ロッドを入院させた後の店員さんの一言

「良い時期になったのに予備のロッドは大丈夫ですか?」

はい、3度目のやっちまったはつい予備のロッドを買ってしまいました。

カワセミラプソディ 渓流2015”

・・・予備のロッド、他に持ってるのに・・・・。



イメージ 4

いろいろとトラブルもありますが、

うまく楽しみに変えていこうと思っています。



                                 ☆7