~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2016シーズン終了

9月は雨ばかりで渓の状況はあまりよくないようです。

今日もこんな倒木に行く手をはばまれてしまいました。

イメージ 4




ラスト釣行の朝も雨。

一旦はあきらめましたが、

様子を見計らって今シーズンをスタートした渓へ出かけました。


時間はお昼近くでしたのでいきなり鉄板ポイントへ。

先行者の足跡がはっきりと残っていたものの1匹ゲット!


イメージ 1


産卵をひかえているのでしょう、まるまると太ったいいイワナでした。

その近くでもう1匹。

イメージ 2


頭のほうには白点がない白くてきれいなイワナでした。

これが今年のラストフィッシュです。


今年もケガや事故もなく無事に終了できました。

体力的にはだいぶ落ちていますので安全に楽しめたことがなによりです。

イメージ 3


これで渓流釣りは来年の解禁までしばらくお休みです。

   
=追記=

このシーズン、記事にたくさんの「ナイス!」をいただき

ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします!